地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

お久しぶりです。

皆さんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


災害が多く、仕事がかなり忙しくなってしまいました。


皆さんの地域は大丈夫でしょうか?


私が住んでいる地域は特に被害はありませんでした。


明日からは、いつも通り稼働が出来ると思いますので、頑張っていきたいです。


では、稼働報告させていただきます。


本日は20時からの稼働となりました。


稼働内容


蒼天の拳 380


今日は稼働が低く、期待値はかなり安めの稼働となりました。


結果は


571 青オーラ



2戦目で負けて、34枚獲得です。


月下 300 火山


いい台が落ちていました。

弱スイカ一発でビンゴにいき、見事仕留めることが出来ました。


326 バケ 勝利

バケ 勝利

赤 勝利

バケ ボルボロス 勝利


このボルボロスを討伐した時に部位破壊をして、


まさかのGでした。

結果は一つでしたのが非常に残念です。


バケ 勝利

バケ 勝利

赤7 敗北

赤7部位破壊 勝利 ストックゲット

バケ 勝利

バケ 敗北

赤7 勝利

赤7 勝利

青7


ここにきていい仲間が揃ってくれたおかけで、何とか勝つことが出来ました。

バケ 勝利

バケ 敗北


かなり出てくれました。

天国を確認して止めです。

+1500枚


結果+1000枚


本日も何とか勝つことが出来ました。

ハイエナは知識量で、勝負が決まりますので、今後もしっかりと確認していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する