地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

絆で456確定+フリーズ=何枚??


今日は1日の稼働となりました。


最近は1日稼働することがなかったので気合いを入れていきます。


また、知人の専業の情報から熱い店舗の設定狙いをすることとなりました。


抽選は50人中22番でした。

イベントの内容としましては、熱い台はデータカウンター上に印がしてあるといったものです。


ですので、入らないとわからないので、それなりにいい番号が引けて良かったです。


店舗に入ると、絆に印がしてある状況でした。


全て書くとかなり、長くなりますので、割愛させていただきます。


それでは稼働報告させていただきます。


稼働内容


朝一は高確スタートでした。

周りの台をみても、リセット挙動ですので、情報に期待ができます。


投資六千円で


178 赤異色


でタイム突入となりました。

朝一の恩恵か微妙なとこですが、早めに入ってくれて助かりました。


その後、追想中に


赤異色 赤同色


を引き、赤同色中に瞳術揃いを引き、ストックを一つ獲得し、550枚で終了です。


初期ストックか分かりませんが、かなり続いてくれました。


その後、高確中に謎当たりをして


赤同色


でした。


早い段階の謎当たりで設定に期待がもてます。


同色中に特に何も引けませんでしたが、タイム突入となりました。


追想中に


赤異色


からストックをしました。


高確を生かし、


赤同色

赤異色


を引き、515枚終了です。


ここまで赤によるとかなり期待できます。


その後も早い当たりで伸び続け、高設定を確信したところで、残り1ベルが出てしまいました。



この段階のBCの比率は


赤同色4 赤異色4

青同色1 青異色1


と明らかに、偶数挙動でしたので、6が期待できます。


この後は、もみもみする展開がかなり続き、6スルーをしたところの告知で


456確定が出てくれました。


高設定は確信していましたが、実際に出てくれるとかなり嬉しいです。


そのat中のbcの準備中に



共通ベルからフリーズを引きました。



祝言は一個でしたが、2500枚ほど出てくれました。


思ったよりは出ませんでしたが、大満足です。


その後の見せ場は







その後も伸び続けて、結果は


5504枚でした。



数値を見る限り多分6だと思います。


設定狙いは自分の力量が全てですので、今日は当たってくれて良かったです。


これからも稼働していきますので、よろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する