地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

番長3で裏モードに天国ループ?

9月22日の稼働


皆さんお疲れ様です


しゅうぞうです。


三連休始まりましたね。

最近は何かと忙しく、稼働記事を更新出来ていません。


この三連休も稼働が出来るのは今日だけだと思います。


今日は番長3が熱いお店に並び設定狙いをしようと思います。


いい結果になったのでしょうか?


では稼働報告させていただきます❗



稼働報告



番長3


抽選は160人中33番でした。


番長3は14台ぐらいですので、取れるか不安でしたが、前列の方たちはあまり見ない顔ぶれでしたので、何とか番長3に座る事が出来ました。


しかし、狙い台に座る事が出来なかったことと、土日の22日は弱い傾向にありますので、早めに見切りをつけていきたいと思います。



朝一の対決では当選しませんでしたが、


178 頂きジャーニー 引き戻しなし


2回目の対決中のチェリーから当選しました。


これは2連で終了してしまいました。


その後は


138 頂きジャーニー 引き戻しなし 2連


66 頂きジャーニー 引き戻しなし 3連


と早い当たりが続きました。


奇数挙動ですが、当たりが早く、いい挙動です。


次の当たりは少しはまりまして、


321 頂きジャーニー 引き戻しなし


となりました。


1セット目に天国に移行してくれまして、青7でした。


青7中にストックを2つし、天国がループし赤7でした。


天国がループするのは5が一番強めですのでいい挙動です。


この赤7でストックを1つすると




まさかの豪遊閣に移行してくれました。


番長3は豪遊閣とボーナスのループが強いので生かしたいところです。


再度、天国ループし赤7でした。


赤7中にストックはありませんでしたが、


終了後1回目の対決で


人生初の裏モードです。


裏モードは確認出来るだけで7連くらいしてくれました。


また、このセット中にチャッピーを倒した後に80%ループが選ばれたようで、8連ぐらいしてくれました。




そして、番長3初となるエンブレムを聞くことが出来ました。


ここから更に波に乗りたいところでしたが、

16日までボーナスなし、ストックなしで1800枚で終了しました。


3000枚くらい出てくれたら、今後が楽な展開になったのに残念なところです。


その後は



456 通常ボーナス 赤7 引き戻しなし


今のところ設定差のある部分が薄かったので、かなりいいタイミングに引くことが出来ました。


このセットではいきなり豪遊閣に行ってくれてストック3つ取ることが出来ました。


その後は、対決に強く、ループも仕事をしたため、かなり伸びてくれて


16セット 1800枚


で終了しました。


また、終了画面が清水寺でしたので、設定2以上が確定しました。


今の情報だけですと、引き戻しはありませんし、奇数挙動ですので、3か5だと思います。




その後は


51 頂きジャーニー 引き戻しなし


393 頂きジャーニー 引き戻しあり


74 頂きジャーニー


稼働終了 +3000枚



といったような結果になりました。


設定差のある部分としては、


番長ボーナス 8


絶頂 0


引き戻し 9の1


通常ボーナス 4000分の1


チャンスチェリーなし


でした。


もう少し粘っても良かったのですが、通常ボーナスが少ないのと絶頂に入らない部分から、3の可能性が高く、出玉があるうちに止めました。


その後の台の挙動としては、なんとマイナス域にまで、凹んでいましたので、いい止め時だったと思います。


設定狙いは設定を判別するまでが一番おもしろいと思います❗


これからもしっかりと技術を磨いていきたいです。


応援よろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する