地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

絆の設定狙いは不発でしたが、

皆さんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


今日は絆の設定狙いをしてきました。


最近は設定狙いが調子いいので、今日も勝ちたいと思います。


では、稼働報告させていただきます。



稼働内容


絆設定狙い


朝一の絆はかなりはまってしまい、


429 赤異色


でした。

朝から当たるまでの間モードも良くなさそうな状態でした。


次の当たりは


7 青異色


でしたが、入らず。


続いての当たりは


149 青異色 残りベル5回


でタイムに入りました。


朝一から残りベル5回が出るとかなり萎えてしまいます。


しかし、このatが自力で継続し2戦目に

でした。

その後も順調に続き580枚ほど出てくれました。


しかし、

天井 赤異色


でしかも、300まではまり周りの状況もよくありませんでしたので、止めました。


マイナス1020枚


ハーデス 666


ここからは期待値稼働となりました。

昨日、GODを引くことが出来ませんでしたので、今日は引きたいところです。

結果は


810 ヘルゾーン 犬80


で350枚で終了です。



今日は疲れていましたので、これで終了となりました。


絆を見切るのは少し早かったと思いますが、

マイナス3000枚まで行っていましたので、良かったと思います。


今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する