地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

お疲れ様です。 見せ場はないです❗

皆さんお疲れ様です。

しゅうぞうです。


土日は設定狙いをするといってましたが、体調不良のため、休んでいました。



今日はしっかりと稼働していきます。


稼働内容


エウレカao 456


470 白BIGでやめです。


Devil May Cry X 650


670 BIGで止めです。


まどまぎ298


前回がモードbっぽかったので狙ってみました。

300のゾーンで前兆が来ましたが、当たりませんでした。


しかし、420ゲームに強ベルを引くと、

450 reg わけわか


でした。


天井も意識していましたので、早めに当たり助かりました。


このregではラッシュはなくきつい展開となりました。


しかし、読み通りモードbだったらしく、そのまま天国に行ってくれました。


36 regular わけわか



ラッシュ入らずやめです。


月下 55 前回995


月下の天国狙いとビンゴ狙いです。

結果は

ビンゴは入りましたが、当たらずやめです。


エウレカ2 6スルー ハイパー1回 120


いい台を拾う事が出来ました。

早めに当てたいとこです。


200の前半のゾーンでデューイの煽りがきました。


ハイパーを1回引いているので、cD確定です。



途中チャンス目を引き


350 BIG


ラッシュはなしでした。

この時点でDに上がっていないことがわかりましたので、早く上がってくれることを祈るだけです。


続いては


89 BIG


これは77天井だと思われます。

次こそ上がることを祈るだけです。


このBIG中にバトルをゲットしました。

結果は


BIG終了と共にラッシュに突入しました。

バトルの結果は5分の2成功でした。


ラッシュは駆け抜けて終了です。


ハーデス900


時間は8時半でしたが、打ちました。

結果は


1200ゲームに黄色74連して当たりました。

結果は駆け抜けて終了です。


稼働終了 マイナス千枚


本日は期待値は拾えましたが、厳しい展開となりました。

明日からしっかり稼働しますので、応援よろしくお願いします❗



スロットとは関係ありませんが、

久しぶりにドラクエ5にはまっていまして全モンスターコンプリートを目指して頑張っています。

先日奇跡てきに


が仲間になりました。


スロット打ちながら、珍しいものが仲間になったら、上げていきます。


興味ない方はスルーでお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する