地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

凱旋‥

皆さんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


本日も稼働して参りました。

今週は三連休ですね。


後1日ですが、頑張りましょう!!


では稼働報告させていただきます❗


凱旋 700


この凱旋は1150にリプ3からGstopに入り5が当たってしまいました。

駆け抜けて終了です。

マイナス1000枚


絆 3スルー60


140 赤異色


bc中にチャンスリプレイを引いたおかげが一発で入ってくれました。


その後は適度にbcを引きました。


追想 赤異色

at中 青異色



400枚終了です。



番長3 リセット濃厚 65ベル


この台は先日に打っていた設定5濃厚の台です。

結果は


100ベル 対決勝利

1セット目ストック2つ


2セット目豪遊閣

対決4回 ストック1


3セット目 豪大寺

勲から赤7


4セット目 豪大寺 轟けドリーム

ストック2


5セット目

ストック1



7セット目終了 800枚


ストックした分だけ、継続してくれました。


本日は遊べた1日でした。

明日頑張れば、三連休ですので、明日も頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する