地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

三連休明けの稼働

9月19日の稼働


皆さんお疲れ様です❗


三連休も精一杯稼働したいところでしたが、仕事が入ってしまいました。


三連休の分を取り戻していきます。


それでは稼働報告させていただきます❗


本日の稼働は6時半からとなりました!


稼働内容


ハーデス 623


最近あまり爆発していないハーデスです。

ここは伸ばしたいとこですが、結果は


689 犬 50乗せ


at中チャンス目から10ゲーム乗せて駆け抜けて終了です。



慶次 修羅 63


何とか天国で当たってくれて、戦鬼20スタートとなりました。


3ゲームでボーナスに当選し


弱チェリーで修羅が乗ってくれました。


これは大きいです。


修羅では4回ボーナスに当選させ、上乗せも順調で戦鬼34ゲームとなりました。


その後は順調にボーナスが当たり


1500枚で終了です。


稼働終了 +千枚


連休明けの稼働は何とか勝つことが出来ました。

天国で拾えると非常に楽ですので、今後も狙っていきます。

応援よろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する