地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

画面か消えました

9月16日の稼働


おはようございます❗


しゅうぞうです。


昨日は1日稼働したいところでしたが、急遽仕事になってしまいました。


今日は1日稼働したいと思います。


では稼働内容を報告させていただきます❗



サラリーマン金太郎 ガックンあり


今日は抽選も悪かったことから、ハイエナ稼働をしていきます。


朝一ガックンしましたので打っていきます。


38 赤BIG


早い当たりで助かりましたが、ラッシュは入らずです。


サラリーマン金太郎 ガックンあり 137


216 青BIG


早い当たりでしたが、ラッシュに入りませんでした。


朝一から生かせませんね。


次こそ何とかしたいところです。


プレミアムビンゴ 350


531 3図柄当選


当たってくれました。

しかも3で当選でしたので、50%以上確定です。

2 セット終了


中々伸びてくれませんね。

負けずに頑張ります❗


凱旋リセット 260


450ゲームを越えて、510のゾーンあるかドキドキしていたところ、


久しぶりのGODです。


ここから伸ばしたいとこです。


2セット目に黄75連で一つストック


5セット目にV揃いしましたので、

7セットまで確定です。


GOD分のループが仕事したと思われます。



7セット目にオリンポスステージで8セットまで確定です。


8セットで終了しました。

GO一発で伸びた方だと思います。


月下 423


この月下は初当たりが5回で全て256以内で当たっているため、設定にも期待できる状況なので打ちました。


626ビンゴ


993 reg 敗北


最悪な結果となりました。



また終わった後に火山であったため、続行したところ、


241ビンゴ


かなりはまってしまい、成功なりませんでした。


おきどき バケーション BIG8 reg 8


合算が120分の1と悪くなく、バラはたまに入っていますので、打ちました。


結果は


239BIG

129reg すごーい

95 BIG スイカ

136BIG

38 BIG 終了後サイドランプが常灯


ここで、読み通りに、設定3以上が確定しました。

今だ時間は2時半でしたので、回すだけです。


136 BIG

154reg いい感じ

59 BIG

258 BIG

263 reg すごーい

15 BIG スイカ

128 re うまーい

27 reg うまーい

55 フリーズ BIG

597 BIG

1 BIG

161regいい感じ

117 BIG

776 reg すごーい

111 reg すごーい

190 BIG

26 reg すごーい

500 やめです。



はまりがきつすぎましたね。

合算が160分の1まで下がってしましました。



亜人 570


580 亜人ボーナス


1000 天井


art中ボーナス


準備中に亜人目から白をストック


20 青


二つ目のストックの昇格抽選中に強チェリーから赤に昇格し、ボーナスでした。


またart準備中に45ゲームはめ

白をストック。


赤色は

40 ibmバトル

バトルでは田中を撃破し青色をストックしました。

その後は


20


20


エピソード 40


で終了しました。



稼働終了 マイナス千枚


本日は設定狙いが失敗しました。

おきどきにも踊らせれてしまいました。


おきどきは1台しかなく、3はおいてこないと思いますので、456だと思います。



明日も1日稼働しますので、応援よろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する