地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

きゅうべぇの目が2回光る?

皆さんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


今日は朝からいつもの店舗での稼働となりました。


平日ですので稼働が少ないですが、拾っていきたいと思います。


それでは稼働報告させていただきます。


稼働内容 12360枚


まどまぎ 189 前回550当たり



まどまぎはモードBだったら全ツッパですので、ゾーンで前兆が来なければ、ツッパする予定でした。


しかしラッキーなことに前兆は来ましたが、本前兆で、


240BIG 今日は


でした。


このBIG中に高確率からラッシュを取ることが出来ました。


朝一からいい展開となりました。


しかし、ラッシュは駆け抜けてしまいました。


ラッシュ後、引き戻しを確認していると、天国で当選しており、


100 reg 今日は


でした。

天国の本前兆中に強ベルを引きましたので、regを揃えると同時にラッシュです。


また、reg中に

がでましたので、天国確定となりました。


次の天国は即前兆で、

15 BIG

でした。


この、BIG中にほむら揃いとチャンス目から


2つ取りました。


朝一からかなりいい展開となりましたのでここは、伸ばしたいとこです。



しかし、悪プルは


15

20


で終了してしまいました。


その後は駆け抜けてしまうところでしたが、もう1セットありました。


スイカから

きゅうべぇの目が光ましたので、50ゲーム以上の上乗せが確定です。


結果は50ゲームでした。


しかし2ゲーム後に


でスイカと強チェリーで80ゲームの上乗せです。


その後は


299 reg 訳わか 15ゲーム乗せ


で1200枚で終了です。


ゾーン狙いでこれだけ出てくれれば、最高の展開ですね。


14025枚


ブラッド+ 当日590


前日のゲーム数ら不明ですが、期待値はありますので、しっかりとモードを上げていきたいです。


1450 art


しっかりはめたまでは良かったのですが、モードが上がってくれませんでした。


art中はブラッドアイ揃いから女王決戦に入ってくれました。


かなり継続して130乗せてくれました。


その後は何もなく、450枚で終了です。



まどまぎ 180


開始すぐに引いた、スイカでマジチャレにいき、見事bar揃いから


200 reg 今日は


reg中に


ラッシュに行ってくれました。



ラッシュ中に天国に当選し

50 BIG


その後は駆け抜けて終了です。


13600枚



稼働終了


今日は勝つことが出来ました。


明日は朝から設定狙いをすろ予定ですので、勝ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する