地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

3連勝なるか?

お疲れ様です。

しゅうぞうです。


今日は4時からの稼働となりました。


現在2連勝中ですので、この流れで勝ち進めたいところです。


稼働内容 6177枚


転生 450あべし


ゾーン当たらず、前兆がきてやめです。


月下 55 火山


これはいい台を拾うことが出来ました。

天国であれば最高の形ですが、天国はありませんでした。


しかし、天国の前兆か終わった後にアイルービンゴが来てくれまして、見事当選しました。



1セット目のボーナスが


で設定差がある部分でした。


何とか討伐することができ、2セット目も青7でした。


せっかくの青7でしたが、全く攻撃することなく、終了です。


5983枚


今日は全く拾えませんでした。


3連勝すれば勢いがつくところでしたが、負けてしまいましたので、明日は勝てるようにしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する