地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

番長3で設定5

お疲れ様です。


しゅうぞうです。


今日は仕事が7時半に終わりました。


いつも通っている店舗が番長のイベントの日でしたので、後ヅモをしたいところです。


それでは稼働内容を報告させていただきます。


番長3 150


この台は通常4回引いており、グラフからみて、引き戻しも少なそうでしたので、設定5を狙って打ちます。


私の知人が朝から稼働しておりまして、金閣寺が出たとの話がありましたので、期待したいところです。


結果は


1550 天井


まさかの天井まで行ってしまいました。

対決はよく行くのですが、全くやれませんでした。


1セット目にまさかの豪遊閣にいき、二個ストックしました。


ストックした後は、順調に続きまして、6セット目に

チャンスチェリーでした。


確定が出てないので、何とも言えませんが、5の可能性はかなり高いと思います。


その後は


85 art

45art


と早めに当たってくれました。


しかし、ボーナスを引くことは出来ませんでした。

この時点で22時でしたのでやめです。


稼働終了 マイナス500枚


多分設定は5だったと思いますが、伸ばすことが出来ませんでした。


明日もしっかりと稼働していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する