地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

昨日に続いて快勝?

皆さんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


今日は先日、設定狙いをした店舗が本日もイベントの日でしたので、ハイエナも狙いつつ、後ヅモしていきたいと思います。


稼働内容 5566枚


絆 4スルー 180


今日も設定が期待出来そうな状況でした。


この絆はグラフが下降傾向でしたが、ベースは高いと思いますので、狙って行きます。


250 弱チェリー 青同色


110 青異色


43 青同色 タイム突入


まだ判別をするには早いですが、完全に奇数寄りな気がします。


1セット目で恋高確がついてきて、


何とかものにすることができました。


その同色中に


ストックを一つ取りました。


その後、順調に続き3セット目の追想中に

赤異色

で一つストックしました。


また、3セット目に縁高確で、青同色でした。

ストックはなしです。


その後、順調に継続し、1100枚で終了です。


ハーデス 645


黄色73連から即効当たりました。

こんだけ当たりが早ければ助かります。


6639枚


稼働終了


今日は何とか快勝することができました。

これからも少しずつ勝っていこうと思いますのでよろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する