地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

無双一閃2回でさすがに開眼?

皆さんお疲れ様です。

しゅうぞうです。


今日は仕事が休みでしたので、

イベント店での設定狙いとなります。


設定狙いをさせていただく店舗は先日、絆を積もった店舗です。


今日もつもれるように頑張りたいと思います。


稼働内容


絆 設定狙い



305 赤異色

130 青異色

215 青異色 タイム


朝一からあまり状況がよくありません。

何とかタイムに入りました。


2戦目で

チャンス到来でしたが、



タイミングが悪かったです。


継続率が良かったのか7戦目までいき、

高確もないところで巻物を引き


に入りましたが、開眼なりませんでした。

1000枚出て終了です。


今日は周りの状況も悪く、活気がなかったため止めです。


凱旋 当日460


いつも稼働している専業が300から打っていたため、リセットと予想して狙います。


結果は


1021 リセット天井


何とかリセットがかかっていました。

数字は5でしたので、不安でしたが、Gゾーンで

が来てくれましたので、安心です。


これで4セットまで確定しました。

3セット目に中段黄7で上乗せして5セットまで確定です。


その後、確定はないものの6セット目に突入しましたが、終了です。

5600枚


絆0スルー 250


一回目の赤異色でオールベルでタイム突入です。


2戦目に完全勝利チャンスがきまして、何とかものにすることができました。


また5セット目に


がきて無双一閃に入りましたが、開眼なりませんでした。


その後は少し継続して1200枚で終了です。

止めです


6500枚


稼働終了

今日は何とか勝つことが出来ました。

毎日の積み重ねが大事ですので、これからも頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する