地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

ハーデスで6ツモりました。

皆さんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


今日は最近強い店での稼働となりました。

抽選は140人中2番とかなりいい番号を引くことができました。


この店舗は強い台に印がしてあるので、とても分かりやすくなっています。


入店すると、ハーデスに印がついてあり、最近はハーデスに印がついていることがなかったので、かなり期待出来る状況でした。


では、ハーデスの高設定をツモる事が出来たのでしょうか、稼働報告させていただきます。


稼働内容


ハーデス


朝一から天国準備以上にはいそうな、挙動をしていましたが、仕留める事は出来ませんでした。


しかし、低確か通常で


300 犬


謎当たりを引くことが出来ました。

朝一の挙動にしては最高の展開です。


特に何もなく272枚獲得で終了です。


at終了後はかなり煽りが強くモードが良かったのか、


65 ペル 250


と早い当たりを手に入れました。


チャンス目で50,プレミアムでジャブで60乗せてその他上乗せして、1050枚でました。


その後、途中で黄73連を1回スルーしますが、低確か通常で


539 犬


で420枚獲得で終了です。


その後は


262

336

298 ヘルゾーン


と伸び悩んだ展開が続きました。

しかし、ハーデスでここまで初当たりが軽いのは高設定の可能性が高いので、閉店まで行こうと思います。


すると、


319 犬


モードが良さそうな所から当選してくれました。


at中に


から


でした。

ここは伸ばしたいとこです。


その後、リールロック1段階から


ハーデスが降臨しました。


ハーデス開始後1ゲームに強煽りがきて


まさかの300乗せてくれました。

さらにハーデスが頑張ってくれて、600乗せることができ、残り


となりました。


その後は上乗せを重ね、途中右上がり黄7からjudgmentに当選し、4020枚で終了です。

ループはありませんでした。


その後も初当たりが軽く


227

92

292

423

110 レア役2連

250黄75連

116

382

46

143

136

146

311

48

392

でした。


結果としましては差枚4200枚+で終わりました。

設定判別要素としましては

通常回転数 5135回転


黄色三連 6の0

レア役2連 3の1

通常ヘルゾーン 3回

ハーデスステージスタート 0

謎当たり 確実に判別出来たものが1回

ループ 22の0

初当たり確率 233分の1


となりました。


ハーデスの設定判別は初めてでしたので、詳しい事は分かりませんが、初当たりが軽すぎたので6だと思って間違えないとおもいます。



今日も無事に設定狙いで勝つことが出来ましたので、明日も勝てるように頑張りたいとおもいます。


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する