地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

土日稼働は激アツ

みなさんお疲れ様です。

しゅうぞうです。


今日は夕方からの稼働となりました。

土曜ですので、稼働が高く、狙いやすい状況でしたので、結果はついてきたのでしょうか。


稼働内容 12885枚


月下 430 凍土


少し早いですが、凍土でしたので、打ちました。

結果は


460 bar


ゾーンで当たってくれました。


伸ばしたいとこですが、2連で終了でした。

その後、天国を確認していたところ、天国で当たってくれました。


赤7スタートで、1体目を倒した際に、


が来ましたが外れてしまいました。

大連続になれば、かなり期待できたのですが、2戦目に負けて終了です。


その後はat終わってすぐに前兆がきて、アイルービンゴでした。


これを何とかものにして、再びatです。

結果は


赤7 討伐

bar 敗北


天国はありませんでした。


12856枚


絆0スルー 320

今日はイベント日でした。

偶数を期待したいとこです。

結果は


340ゲームに

これがでましたので、フリーズを期待しましたが。

青同色でした。

12816枚



まどまぎ550


時間は9時からの稼働となりました。

780にマジチャレからBIGとなりました。


BIGの高確率中に


70%以上の悪プルが確定しました。

ここは伸ばしたいとこですが、20乗せで終了となりました。


その後は駆け抜けて終了です。



今日はそんなに稼働することができませんでした。

明日は1日稼働する予定なので

勝ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する