地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

笑うセールスマン天国連に入りましたが……

お疲れ様ですしゅうぞうです。

ようやく、お盆に入りましたね。


家の法事も先日終わりましたので、しっかり稼働していきたいとこですが、今日は16時から同僚とBBQがあるので、頑張りたいとこです。


朝の並びは50人程度でした、

私が稼働している店舗は日曜日は特に設定は入っていませんが、土曜日が熱い曜日であったため、リセットに期待が出来ます。


前日の下見から宵越しをしっかり狙って行ければいいと思います。

また、朝一はガックンチェックをしていますので貯メダルに変動があります。

それでは、稼働報告をさせていただきます❗





稼働日記 15782枚


本日の稼働内容以下の通りとなっています。


エヴァ 魂 宵越し570 BIG後

凱旋 宵越し546 当日310

カイジ 190 ゾーン狙い

ルパン 消された 宵越し560 当日 240

笑うセールスマン 564

Devil May Cry x 627

ブラッドプラス 二人 560



それでは紹介させていただきます。



エヴァ 魂 宵越し570 BIG後


かなり古い台ですが、エヴァ魂はリセットされても、天井は変わらないので、朝一から打ちやすい機種となっています。


天井の恩恵としましては、ボーナス当選まで継続する無限artです。

恩恵は非常に強いですが、Aタイプなので早めに当てたいところですが、


当日401 無限art


で天井です。

ここは最低でもBIGが欲しいとこでしたが、


当日546 reg


でした。即止めです。


15782枚→15392枚


凱旋 宵越し546 当日310


こちらはリセットでも、据えでもいける理想的な台でした。


当日954 天井 1揃い


何とか天井に行くことが出来ましたが、80%取れているか不安なところです。


皆さんご存知かと思いますが、凱旋はユニメモを登録していると、天井行ったかどうかが分かりやすいので、登録した方がいいですよ❗


結果は



純増が1セット189枚と悪い上に単発と最悪な結果でした。

朝一からかなり大きい負債を抱えてしまいました。

ここから巻き返して行きたいところです。


15392枚→14283枚



カイジ190 ゾーン狙い


カイジは250のゾーンがあるため狙いました。

結果はゾーンでは当たりませんでした。



14283枚→14180枚


ルパン 消された 宵越し560 当日 240



中々いい台を拾う事が出来ました❗

リセットされていなければですが。


当日274 ルパンボーナス 直撃?


早々に当たってくれてラッキーな展開でした。

結果はart入らず即止めです。


14180枚→14153枚


笑うセールスマン 564



お盆のため、稼働が高く、かなり拾えています。

取り返す事は出来たのでしょうか。


792 福ゾーン紫

その他は特になく天井で当たり

オーラ青で穢れ解放して真ボーナスでした。

上乗せはなしでしたが、天国に行ってくれました。


しかし駆け抜けてしまいがまた天国で当たってくれましたが、駆け抜けまして、天国も終わりました。



14153枚→13905枚



Devil May Cry x 627


私の好きなDevil May Cry x の稼働となりました。

Devil May Cryは特化ゾーンが面白いので何とか入れたいところです。


何事もなく、天井へいき駆け抜けて終了しました。


13905枚→13438枚


ブラッドプラス 二人 560


今日は期待値は追えていますが、厳しい展開が続いています。

ブラッドプラスは青天井ですが、恩恵は強いため打ちます。

結果は


1041 青同色ボーナス


でartはなかったですが、BIG後のczをものにしてartに突入しました。


art中にブラッドアイ揃いから

に行ってくれました❗

上乗せは60gで駆け抜けは免れました。


その後は駆け抜けてしまいましたが、art後のczをものにして再び突入です。


突入したまでは良かったのですが、また駆け抜けてしまいましたが、またcz成功で突入です。


13438枚→13010枚



稼働終了 15782→13010枚




今日は展開が悪く非常に厳しい1日となってしまいました。


長くやっていればこういう展開も多々ありますので、落ち込まずこれからも頑張っていきたいと思います。


私の会社はお盆休みがないため、お盆期間中は平日稼働となっています。


特に見所がない記事になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する