地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

開眼するのですか?


みなさんお疲れ様です、しゅうぞうです。

今日は残業で8時40分からの稼働となってしまいました。


この時間帯くらいになれば、比較的に期待値が高い台が落ちていますので、今日はいい台が落ちていたのでしょうか。


では稼働報告をさせていただきます❗



稼働内容 13010枚


おきどき 730 1スルー


絆 0スルー 289


アイムジャグラー BIG21 REG23 合算125

219G


稼働内容


おきどき 730 1スルー


おきどきは最低3スルーは欲しいところですが、このくらいのゲーム数であれば、そこまでマイナスにもなりませんので、打ちました。


結果は


天井 REG


でした。


天井行くのはいいですが、ここではBIGが欲しかったですね。

1スルーなので天国に期待はしていませんでしたが


5 BIG

10 BIG 三三七拍子点滅


で終わってしまいました。

グラフからみて奇数っぽかったので、32で止めました。


おきどきがもう少し伸びてくれば良かったのですが、中々伸びませんね。



13010枚→12829



絆 0スルー 289


こちらの絆はグラフ的に偶数で4はあってもおかしくない挙動でした。

追ってみたところ


306 青異色 源之助スタート


少ない投資でatに入ってくれました。

4対6で夜スタートでした。

途中何とか巻物が刺さってくれまして青異色でした。


続く2戦目も夜ステージでした。


2戦目の途中でカットインが来ましたが、外れてしまいました。


継続濃厚と思っていましたが、負けてしまいました。


12829枚→13129枚


アイムジャグラー BIG21 REG23 合算125

219G


私が稼働している店舗は1、2台は入っていることがありますので、打ちました。


結果は


280 REG

250 止め


とマイナスでした。



13129枚→12668枚


稼働終了


今日は展開は良かったのですが、いまいち伸ばしきれない結果となってしまいました。


期待値稼働していれば、勝てますのでこれからもしっかり稼働していきます。


地味な稼働になりましたが、これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する