地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

ハーデスでGOD○発!!



お疲れ様です。しゅうぞうです。


お盆明けの仕事はいかがでしょうか?





稼働内容 10998枚


エウレカao 450



まどまぎ 201 天国抜け後


ルパン三世 世界解剖 65リミット


ハーデス680



稼働結果


エウレカao 450


私の大好きなaoの稼働です。


私が初めて万枚を出した台で思い入れがあります。


天井がart間ですので、拾いやすいのも非常に助かっています。


今日は伸ばす事が出来たのでしょうか。


結果は


468 BIG


投資が少なく、助かりました。

そのBIG中に


青カットインでしたが、揃ってしまいました。


aoはクォーツアクティベイトチャンスが本当に面白いので、しっかりと乗せていきたいと思います。


準備に単独のBIGを引きましたが


結果は10ゲーム乗せと最悪な展開でした。


駆け抜けて終了です。


10998枚→11345枚


まどまぎ 201 天国抜け後


まどまぎのゾーン狙いです。

まじちゃれ入りましたが当たらず止めです。


11345枚→11258枚


ルパン三世 世界解剖 65リミット


66リミット ルパンザチャンス


当たらず止め。


11258枚→11255枚


ハーデス680


最近はGOD系が生かせてないので、何とか生かしたいとこですが、結果はどうだったのでしょうか。


継続は


810 天国当たり 犬


早めに当たってくれましたが、駆け抜けて終了です。


しかし、ループを確認していたところ、


まさかの全回転GODでした。

1年振りに引くことが出来ました。

全回転とはいえ、中身が大事になってきますので、何とか伸ばしたいとこです。


GODステージは上乗せなく、終了し、1つ目は


でした。

最低ではなかったので助かりました。

しっかりと伸ばしていきたいとこです。

全く上乗せもなく、氷演出で数字回っていたので逆押しすると、


まさかのGOD1確です。

この時点で時間は8時15分でしたので閉店を意識してぶん回します。


460ゲーム間上乗せなしで、2つ目です。

結果は


犬 70ゲーム


でした。

今回のハーデスは上乗せが苦手みたいなので、次は頑張りたいとこです。

デシャブで30乗せて3つ目です。

結果は


犬70ゲーム

でした。


これで全回転のストックは終了ですね。

振り分け負けをしたと思いますが、後3つありますので伸ばします。


結果は

犬 120ゲーム


でした。

途中チャンス目で乗してくれましたので、助かりました。

ここまで犬が多いと厳しいですね。


このセットは中断黄7を2回引き、

が来ましたがこれは開かず。


それなりに乗せて終了です。


5つ目の結果は

で何とか乗せる事が出来ました。

少し上乗せし、終了です。

最後は景気よく、いきたいところですが、結果は

でした。

judgmentがいまいち頑張ってくれませんでしたね。

結果を見れば振り分けもそんなに悪くなかったと思います。


少し乗せて終了です。

4000枚ちょっと出てくれました。

後はループがあるかどうかですが、出目が強く、ループがあり


犬 70


で合計4370枚


で終了です。



11255枚→15244枚


今日はハーデスがかなり伸びてくれました。

この調子でしっかり稼働かしていきますので、よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する