地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

見せ場が…

みなさんお疲れ様です。しゅうぞうです。

お盆休みも最終日となり、明日から仕事の方が多いと思います❗


休み明けの仕事はつらいものがありますが、適度にやっていきましょう!


本日は仕事が早めに終わったため、18時50分からの稼働となりました。


それでは稼働報告させていただきます❗



稼働内容 12893枚→


慶次 修羅 64


ルパン三世 世界解剖 リミット61


ハーデス 651


ルパン三世 世界解剖 リミット61




稼働報告


慶次 修羅 64


かなり古い台となりましたが、天国狙いです。


天国抜けで止めです。


12893枚→12705枚


ルパン三世 世界解剖 リミット61


新台のルパンは時間効率が非常に良いのでこれから、天井狙いのメイン機種になる可能性も秘めています。


結果はどうだったのでしょうか❗


リミット160に行ったとこでルパンザチャンスに当選しました。

結果は入らず、即止めです。


12705枚→12668枚


ハーデス 651


時間は7時10分でしたが、突撃します。

久しぶりGODを引きたいとこですが、結果はどうだったのでしょうか?


結果は


1368 犬


と最悪な結果となってしまいました。


その後は駆け抜けて終了です。


12668枚→11498枚



ルパン三世 世界解剖 リミット61


ラストチャンスですので、何とか伸ばしたいとこです。


結果は



250リミット ルパンザチャンス


ついてないときは、ついてないですね。

もちろん入らず、止めです。



11498枚→11245枚

稼働終了




中々、勝てない日々が続いています。

今後も期待値はしっかりと追って行きますのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する