地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

エウレカで高期待値?

みなさんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


お盆休みをしっかりエンジョイされてますでしょうか?


私は仕事が8時に終わりましたので、遅い時間からの稼働となりました。


お盆休みで稼働が上がっていれば、助かります。

では稼働報告させていただきます。


稼働内容


エウレカ2 360 7スルー 内 ハイパー1回




稼働結果


エウレカ2 360 7スルー 内 ハイパー1回


かなり期待値の高い台を打つことが出来ました。

天井まで行くことが出来れば、セブンスウェルも可能性があります。


結果はどうだったでしょう?


結果は、開始2ゲームで強スイカを引いてしまい、


385 コーレリアンモード


となりました。


ここまで当たりが早ければ、よしとしましょう。


at中に強スイカを引き


何とか駆け抜けは阻止することが出来ました。


at終了間際になり、チャンス目を引くと何とか

突入してくれました。


上乗せは20Gでしたが、何とかボーナスに当選しました。

その後は特に何もなく、駆け抜けてしまいました。


引き戻しもなく終了です。



12668枚→12893枚


稼働終了



本日は、いい台が他になく1台で終了しました。


こういう日は早めに寝て体力を温存しておこうと思います。


エアリアルラッシュがもう少し伸びていればまた違った展開になったと思います。


私は引き弱で、中々爆発をしませんが、いつか爆発する日を心待ちにしていただきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する