地方のリーマンスロッター

地方で稼働している、リーマンスロッターで年齢は24歳です。平日の仕事後や休日に稼働をしています。スロットの情報以外にネットビジネス等の情報も発信していけたらいいと思います。

凱旋でGOD引きました❗

9月24日の稼働


皆さんお疲れ様です。


しゅうぞうです。


今日は夕方の6時からの稼働となりました。


三連休最後のですので、気合い入れていきましょう。


それでは稼働報告させていただきます。


ハーデス 650


久しぶりのハーデスです、

大きく爆発させたいところですが、結果は


1050 犬60


で駆け抜けてしまいました。


次こそは切り替えていきます。


凱旋 720


今日はGOD系のみの稼働となりました。


この凱旋では


1035 天国から当たってくれました。


駆け抜けと思っていたところ、扉からまさかの


でした。


その後は特に上乗せはなく、8セット、2200枚で終了しました。


稼働終了 +500枚


今日はGODを引くことができて、何とか+に持っていくことが出来ました。


期待値は終えていますので、これからもこの調子で頑張ります❗


応援よろしくお願いします❗

×

非ログインユーザーとして返信する